にっぽの得活&節約生活

借金あるのに年収✖6.3倍もの無理めなローン組んでしまったけど…年間貯蓄200万を目指す兼業主婦のブログ

祝!ブログ開始!!

2018.3.3 ひな祭りの日

 

ブログ開始してみた!

 

わーーー

 

おトク情報や手抜き、ズボラが大好きな私は自分で言うのもどうかと思いますが、お友達やママ友、職場の先輩や後輩から一目おかれていまして(笑)

色々な方からブログして!

何かに残して!!

と、ありがたーきお言葉を頂いたので開設してみました。

 

最近ではポイントサイトに興味がありまして。

ちょこっとずつ、マイペースに貯めて結果をこちらでご報告する形にしようかと思います。

 

我が家の家計のこととかも含めて(笑)

 

とりあえず、自己紹介をすると

男の子(2歳)のママやってます。

都内の設計事務所で技術者(建築士の資格、今年こそ取るぞー!)やってます。

旦那っちと週末の晩酌が楽しみでなりません♡

 

ブログってすごいね。

書いていたら主旨を外れて永遠と書いていけるわ…

とりあえず、文章力アップのためにも主題から逸れないブログ目指しておトク情報や子供の成長、などなど発信できたらいいな!